2013年10月15日火曜日

REMIXの巻


すっかり寒くなってきて地球が
おかしくなってきているのを日々痛感する日々を
送っています
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

つい最近に
公私ともにお世話になっている
方のremixを作りました


まずは
第壱弾
DIXIONAREEDS


1stにして名盤!ではないのかと思っています、このアルバムから
BLACK BARONという曲を2ヴァージョン作りました!

1つは僕がドラムンベースという音楽にはまるきっかけというか
未だに色あせないJUNGLEが合うのでは?
と思いやってみたら
あーヤバい 笑
という感じの
その名も
under hair remix

この名前はDIXIONAREEDSのブレイン、MIC 南無3さんにつけて
いただきました!
やばし!


そしてもう一つは
これまた青春時代にどっぷり浸かっていた
ABSTRACTな感じではめてみました!

ズブズブです

糸屋 remix

両方とも気に入ってます!!

活動を一時休止するみたいなので
寂しいですが、復活したときには
またとんでもない作品を引き連れて帰って
くるみたいなので
首を長くして待とうと思ってます!

ソロでは各自動いていくそうなので
そちらの動向も気になります!



第弐段は
NAIKA MC

彼は気がついたら全国区!間違い無いです!
次の作品仕込んでるみたいだけどかなり良いです
まだまだ行くでしょー!


絶賛発売中のアルバムから
2曲、remixしました!

BACK IT UP
悪友
支離滅裂に作り変えてみました
本人のブログで2回も
変態ありがとう
感謝されているので
気に入ってます 笑


言葉で書くの苦手だしやっぱ
音なんでお時間をお借りして
ぜひ御試聴してください!






しばらく
お休みしていた
葉隠 - hagakure -
11月30日
土曜日に
毎度おなじみ
群馬県桐生市
CLUB BLOCK
開催されます

延期していた
KIREEK
来ちゃいますよ!

ヤバいぜ!

詳細は後日!

0 件のコメント:

コメントを投稿